胸を大きくしたいなら大きくなったら戻らない豊胸・バストアップ法TOP > 胸を大きくしたい > 胸を大きくしたい<実話>

胸を大きくしたい<実話>について

 
胸を大きくしたい<三浦さん(作者)の実話>




この話は三浦さん(作者)が結婚する前の話です。かなり前のエピソードになりますが聞いて下さい。




私とA子は京都の丹後地方に冬の温泉旅行に一泊二日で旅行に行きました。



二人で旅行に行ったのは、三年振り位だったと思います。



彼女は私と同じでバストに対してかなりの
コンプレックスを持っていました。



わたし自身も以前はA子と同じ位のサイズでしたが
自分の胸が大きくなっていることはとても言い辛く
言っていませんでした。



浴衣所で私が上着を脱ぎ捨てるとA子は私の胸を不思議そう
に見つめているではありせんか。



A子は私にこう言い放ちました。





A子: 「あれ、豊胸手術したの?」


わたし: 「してないけど」





A子: 「・・・じゃあ、その胸はどうしたの?」


わたし: 「バストアップをやっただけだよ」





A子: 「えっ!」




その後、

A子はもちろん私にバストアップ法を教えてくれと
懇願してきたことは言うまでもありません。





わたしは絶対に内緒にしてくれるのを条件に
教えてあげることにしました。




わたし: 「バストアップって実は簡単だったのよ」


A子: 「いろんな方法を試してきたけど、成功したことないし信じられないわ」




わたし: 「その気持ち良くわかるよ。わたしも失敗ばかりだったし。
      でも、視点を変えたら実は胸を大きくすることは簡単な
      ことだってわかったんだ」



A子:  「視点って?」





わたし: 「簡単に言えばホルモンのバランスを整えてあげることかな」


A子:  「それで胸が大きくなるの」





わたし: 「そう、実はこれが一番大切な部分なんだよ」






それから一ヶ月後のことです。

A子からバストが2カップも大きくなったと喜びの連絡が入りました。





今まで何をやっても胸が大きくならなかった
女性でも、豊胸手術までしようかと悩んできた
女性でも、胸を大きくすることはとても
簡単なことなのです。



自分のバストが遺伝で小さいなんて言い訳でしかありません!




胸を大きくしたい方は、この詳細ページをご覧ください。
胸を大きくしたい方のための豊胸・バストアップ!
 

胸を大きくしたい記事一覧

胸を大きくしたい<実話>

胸を大きくしたい<三浦さん(作者)の実話>この話は三浦さん(作者)が結婚する前の話です。かなり前のエピソードになりますが聞いて下さい。私とA...